忍者ブログ
~合言葉はマイナー舐めんなァゴルアァァッ!~
05 / 21 Tue 22:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 02 Tue 01:24 ×
5/3 SCC26 かぶき超大集会2017の告知です。
スペースNO:東6め11a「泡沫」で参加します。

お品書き

既刊の詳しいサンプルはキャプションのリンクからどうぞ。

新 刊

詳しいサンプルはコチラからどうぞ。
ホントにぺラッぺラな本ですが何とか間に合いました…!

簡単ではありますが、以上が当日の卓上情報です。
それでは、当日スペースにてお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
PR
01 / 07 Sat 17:15 ×
あけましておめでとうございます。
年明けから大分時間が経ってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

調子が悪かったパソコンですが…どうやら…直りました(∵)
セキュリティーソフトの更新の影響で動作が重くなっていただけだったみたいで、対策を講じた結果以前通りサクサク動くようになりました…。
数分も経たずに固まって使えなくなってたのは、C91の準備で一番酷使している時だけでした殺意。

そんな訳で、C91前に更新できていなかった新刊情報をOFFLINEに追加致しました。
書店さんでの取り扱いも2日には開始されましたので、どうぞよろしくお願い致します。
12 / 29 Thu 00:52 ×
お久しぶりです。
久しぶりの更新ですが、パソコンがすぐに固まってしまい何も出来ない状態でして、動いてる間にブログだけでも!と思いやってまいりました;
サイト内offlineでは更新しておりません、ここのみでの告知更新になります…。
申し訳ございません。
そして、今年の夏はお休みしていたので久々のイベント参加になります。

C91・2日目:12月30日(金) スペースNo:東5ヒ59b「泡沫」

お品書き

既刊、再録本が残部少になっております。
PSYCHO MOOMさんとの合同誌持って行きます。
既刊のサンプルはキャプションリンクよりどうぞ。

新刊サンプル

GT再録本第2弾です。
詳しい内容はpixivとキャプションにてどうぞ。

それではパソコンが固まってしまう前に…!
当日はどうぞよろしくお願い致します!!


05 / 01 Sun 01:51 ×
こんばんは、お久しぶりです。

遅くなりましたが、SCC25/かぶき超大集会25の告知です。
5/3:スぺNo:東1セ37a「泡沫」

当日の卓上情報と新刊のサンプルを支部に上げてます。
詳細は↓よりご覧ください。

【お品書き】

【新刊サンプル】

新刊は「PSYCHO MOOM」さんとの合同誌です。 詳細はサンプルキャプションにてどうぞ。
【既刊・その他】
既刊は残部僅かなのでイベントのみの配布になっております。
その他、ラリー用のペーパーの配布などを予定していますのでお気軽に~。

それでは簡単ではありますが、当日はどうぞよろしくお願い致します!


04 / 18 Mon 23:51 ×
お久しぶりです。
まずは、今月14日に発生した熊本の地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。
前震から本震、その後の余震と数日地元もかなり揺れましたが、こちらは被害も無く無事です。
現在は、余震も地元まで大きな影響が出る事も無く、大分落ち着いてまいりました。
ご心配頂いた方々、安否確認のご連絡を頂いた方々、お気遣い頂き誠にありがとうございました。
(今の所、特に問題も無いので5月のイベントは参加予定です。)
まだ大きな余震への警戒状態が続く中ではありますが、
被災地の1日でも早い復興をお祈り申し上げます。
 
"" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.